ブログ
オンラインショップ

ブログ

2013/01/18

ひまわり油を使った天丼

来る2月24日(日)に、洲本市五色地区で「すもとマラソン」が開催されます。

大会当日には、地元の各団体からマラソン愛好家の皆さんに淡路島のおいしい食材を使ったお食事をご提供させていただきます。
マラソンを見に来られた方にも一部販売があるかもしれませんので、お楽しみに!

参加者の皆さんに喜んでもらえるメニューをと考えた末、ウェルネスパーク五色からは、ひまわり油を使った「たこと玉ねぎの天丼」に決定!

そして今日、一部関係者を招いて試食会を行いました。

今回は、ひまわり油をメインに、たこと玉ねぎを揚げてみました。
見た目は普通の天ぷらと変わりないようですが、食べてみるとサクッ!(音がしました)
ほのかにひまわり油の香りがし、クセもなく予想以上においしかった~♪(満足満足^^)

試食に参加された方の中には、玉ねぎが苦手で普段は食べないと言う方が「これならいける!」と、あっという間に完食していたぐらいですv(^^)v

関係者の方にも太鼓判をもらい、ひと安心♪


当日は、マラソンで疲れた体に染み渡るようなおいしい天丼をご用意してお待ちしています。
ぜひ、ウェルネスパーク五色のブースへお越しくださいね~(^o^)/


ひまわり油を使った天丼天丼・油2.jpg

Comments

Trackback URL


トラックバックはありません。

Comment form

名前:
URL:
コメント:
文字認証:

上に表示されている文字を入力してください。